2016年12月2日金曜日

Which bag do you pick out?


こんにちは、PRIMA広島店です。
昨日は映画の日ということでしたが、
鑑賞された方はいらっしゃいますでしょうか?
お休みを頂いていたスタッフは、「この世界の片隅に」を鑑賞してきましたよ♪
広島国際映画祭2016にて「ヒロシマ平和映画賞」受賞した話題作。
原作を読んでまた観に行きたいと思える構成の深さ、鑑賞後には様々な感情が渦巻きます。
個人的に今年のベストワンムービーでした(^^)


さてさて、本日はいろんなシーンで役立つ雑貨をご紹介。
まずはこちらの、クラッチにもなる薄手のショルダーバッグ。
お財布・鍵・携帯の最低限はばっちり収納可。
食べ歩きなど、荷物最小量でのご旅行にもオススメです。
Gold/Red/Green
¥5900+税
問い合わせ品番 UNB-01-00-50390



続いてはこちら、少し厚みのあるタイプ。
Grey/Red
¥5900+税
問い合わせ品番 UNB-01-00-45370




 しっかり広々、カード収納もたっぷり。
使う方によって用途も様々、メイクポーチにも良さそうです。




 プライスと質感の良さで驚かれるのがこちら。
一気に季節感を出すことができ、巾着式なのも嬉しいポイント。
¥4900+税
問い合わせ品番 UNB-01-00-49450



 最後はこちら。
不動の人気を誇るリバティシリーズ。
ギフトにも使え、プチプラでリピーターの方も多い商品です。
あっという間になくなっていきますので、気になる柄はぜひお早めに。
ポーチ(大) ¥2500+税

真ん中
カードケース
¥2000+税

ポーチ(小)
¥1500+税


お洋服だけでなく、雑貨類も定期的に新作入荷しております。
ぜひ、ご来店お待ちしております。


2016年11月30日水曜日

Grey Grey Grey!


こんにちは、PRIMA広島店です。
11月も今日で最後、大掃除に年賀状に・・と新しい年に向けて
慌ただしい1か月が始まりますね♪

店頭にグレーの羽織物シリーズがいっぱいありましたので
本日は一挙ご紹介(^^)
Cardigan ¥8900+税
問い合わせ品番 116490

Border knit ¥6900+税
問い合わせ品番 115640

Cardigan ¥11900+税
問い合わせ品番 116550



 こちらはロングタイプ。
もちろん、どの商品もお色違いがありますので店頭にてお尋ねくださいね。
 
Cardigan ¥17000+税
問い合わせ品番 CRE-466318

Cardigan ¥9800+税
問い合わせ品番 UN-232002



アップで見ると分かりますが、リブタイプだったり少しモコモコだったり…
一括りに「グレー」と言っても風合いや色味も様々。 




 ウインドウボディにはグレー…ではなくグリーンのカーディガンを羽織らせてみました。
Green Cardigan ¥13000+税
問い合わせ品番 BIA-A14423



それから、PICCINがLINE@を始めました。
QRコードを読み込んで頂く、もしくは

①↑上の画像を保存
②LINEアプリを開く
③画面右下 「・・・」その他 をクリック
④友だち追加 をクリック
⑤QRコード をクリック
⑥左下「ライブラリ」 をクリック
⑦ ①で保存した画像を選択

この流れで、QR画像から友だちにもなっていただけます。
只今期間限定で1000円クーポン配布中ですのでぜひお使いくださいね。


ご来店お待ちしております。



2016年11月27日日曜日

Lucky bag


こんばんは、PRIMA広島店です。
雨がシトシト、ヒュ~ッと寒くなり皆さま体調崩されていませんでしょうか?

今年もこの時期といえば・・・
福袋の予約が開始致しました♪
¥36000円相当が入ってなんとお値段¥10000+税とビックリ商品です。
個数限定なのはもちろん、
今年は期限も短めの12/15(Thu)となっておりますのでぜひお早めに。
コートとニットのお色味が選んで頂けますので、
詳しくはぜひ店頭にてサンプルご覧くださいね(^^)



 本日は可愛いレオパード柄のニットが入荷致しました♪
Grey/Black
¥6900+税
問い合わせ品番 116660



総柄が苦手な方は、ジャンパースカートの中に合わせたり、
ダウンベストで柄の分量を減らすと合わせて頂きやすいですね。 
Dawn vest ¥29000+税
問い合わせ品番 MCT-ZMT164CO303



冬のファッションが楽しめる気温になってきました♪
最高なコーディネートを提案致します。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。



2016年11月25日金曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です。
昨日から東日本では雪予報とあって通勤・通学などにも影響がありそうですね。
広島地区は山間部に積雪とのことですので、
今年はウインタースポーツがしっかり楽しめそうです♡


さて、本日の新作はこちら。
今季トレンドカラーの「サックス」を取り入れたワンピースです。
トランプ大統領の当選発表の時には、
娘様が「サックス」のワンピースを着てらしたくらいですので、
絶対に抑えておきたいカラーですね♪
Onepiece ¥12900+税
問い合わせ品番 116730

Necklace ¥4800+税
問い合わせ品番 SPR-MN16582




 トレンドとはいえサックスは…という方の為にも、もう2色ご用意♪
ブルーとブラック、こちらであればちょっとしたお呼ばれ着から式典用にも使えそうです。


お袖のリボンをキュ~っと絞って素敵に着こなしたいですね。
ご来店お待ちしております。

2016年11月22日火曜日

Recommend knit


こんばんは、PRIMA広島店です。
暑いのやら寒いのやら・・・日々悩ましい気温が続いていますね。
冬でも案外インショップなどは暖房が効いていて薄手のニットで充分だったりしますよね。



本日は一枚でサマになる!
可愛いニットのご紹介。
Navy
¥11000+税
問い合わせ番号 FRE-8510431




お袖だけ☆がたっぷりついたシンプルなニット。
ニットワンピースとのレイヤードコーデもオススメです♪
Knit Grey

Onepiece ¥7900+税
問い合わせ品番 116190

Necklace ¥5300+税
問い合わせ品番 5300+税




続いてはこちら。
薄手ながらも透け感はありませんので、ご安心を。
Red/Khaki/Grey
¥8900+税
問い合わせ品番 BIA-A15321




縦リブに横ボーダー柄という贅沢な仕上がりです♡
縦リブだけ、もしくは横ボーダーだけというのも物足りない・・という方、
マンネリ打破の一枚としていかがでしょう? 




 お色違いのブラックはウインドウで。
ブラック&レッド、かっこいいコーディネートの差し柄にも使えます。




各1枚ずつの入荷ですので、ぜひお早めに。
ご来店お待ちしております。



2016年11月19日土曜日

COAT FAIR


こんにちは、PRIMA広島店です。
好評につきコートフェア延長しております(^^)


期間中に入荷した新作がこちら♪
モコモコッとした質感と今季ハズせないボリュームスリーブが特徴です。
¥36000+税
問い合わせ品番 HE-1163101



インナーもホワイトにしてワントーンで仕上げるのも可愛いですよね♡
¥16000+税
問い合わせ品番 MLC-S165KM022




コートのお色違いはカーキ。
こげ茶に近いような落ち着いたお色味。



コートフェアは明日までとなっております。
「行き逃した~」という方もぜひ、お待ちしております♪



2016年11月16日水曜日

Down vest


こんにちは、PRIMA広島店です。
コートフェアも残すところあと二日となりました♪


「『コート』フェアだからダウンベストは除外なの…?」といったお声もちらほら。
ご安心ください、 しっかりダウンベストもノベルティ対象商品です♪
Down vest ¥19000+税
問い合わせ品番 116110

Beret cap ¥5500+税
問い合わせ品番 NDR-83-508

Knit ¥14000+税
問い合わせ品番 BIA-A15315




 お色違いはブラックも。
リバーシブルでお使い頂ける他、フードが取り外し可能なのも大事なポイントですね。




ダブルジップですので、カモフラ柄をチラ見せしたり と機能も充実♪


ご来店お待ちしてます(^^)