2016年8月1日月曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です。
あっという間に8月…今月は新作もたくさん入荷致しますので
ブログ更新回数も増やしたいところです♪


さて、本日のボディはこちら。
シンプルかつ少し甘めにしてみました。
Blouse ¥14000+税
問合せ品番 MLC-S163BV024

Skirt ¥18000+税
問い合わせ品番 MLC-S163SV028


持たせたバッグのお色違いはこちら。 
とっても小ぶりなので暑苦しくなく、
今から先取りでお使い頂いても良さそうです♡
¥9800+税
問い合わせ品番 UNB-07-00-09220
※プリマ限定入荷※



 続いてはこちら。
こういった生地感や柄物が届くと秋が待ち遠しくなりますね♪
マチがしっかりありますので、普段使いから通勤まで色々なシーンで活躍しそうです。
¥7900+税
問い合わせ品番 UNB-07-00-09280
※プリマ限定入荷※



まだまだ暑い日が続きますが店内涼しくしてお待ちしておりますので
ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。