2016年11月30日水曜日

Grey Grey Grey!


こんにちは、PRIMA広島店です。
11月も今日で最後、大掃除に年賀状に・・と新しい年に向けて
慌ただしい1か月が始まりますね♪

店頭にグレーの羽織物シリーズがいっぱいありましたので
本日は一挙ご紹介(^^)
Cardigan ¥8900+税
問い合わせ品番 116490

Border knit ¥6900+税
問い合わせ品番 115640

Cardigan ¥11900+税
問い合わせ品番 116550



 こちらはロングタイプ。
もちろん、どの商品もお色違いがありますので店頭にてお尋ねくださいね。
 
Cardigan ¥17000+税
問い合わせ品番 CRE-466318

Cardigan ¥9800+税
問い合わせ品番 UN-232002



アップで見ると分かりますが、リブタイプだったり少しモコモコだったり…
一括りに「グレー」と言っても風合いや色味も様々。 




 ウインドウボディにはグレー…ではなくグリーンのカーディガンを羽織らせてみました。
Green Cardigan ¥13000+税
問い合わせ品番 BIA-A14423



それから、PICCINがLINE@を始めました。
QRコードを読み込んで頂く、もしくは

①↑上の画像を保存
②LINEアプリを開く
③画面右下 「・・・」その他 をクリック
④友だち追加 をクリック
⑤QRコード をクリック
⑥左下「ライブラリ」 をクリック
⑦ ①で保存した画像を選択

この流れで、QR画像から友だちにもなっていただけます。
只今期間限定で1000円クーポン配布中ですのでぜひお使いくださいね。


ご来店お待ちしております。