2016年11月27日日曜日

Lucky bag


こんばんは、PRIMA広島店です。
雨がシトシト、ヒュ~ッと寒くなり皆さま体調崩されていませんでしょうか?

今年もこの時期といえば・・・
福袋の予約が開始致しました♪
¥36000円相当が入ってなんとお値段¥10000+税とビックリ商品です。
個数限定なのはもちろん、
今年は期限も短めの12/15(Thu)となっておりますのでぜひお早めに。
コートとニットのお色味が選んで頂けますので、
詳しくはぜひ店頭にてサンプルご覧くださいね(^^)



 本日は可愛いレオパード柄のニットが入荷致しました♪
Grey/Black
¥6900+税
問い合わせ品番 116660



総柄が苦手な方は、ジャンパースカートの中に合わせたり、
ダウンベストで柄の分量を減らすと合わせて頂きやすいですね。 
Dawn vest ¥29000+税
問い合わせ品番 MCT-ZMT164CO303



冬のファッションが楽しめる気温になってきました♪
最高なコーディネートを提案致します。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。