2016年11月22日火曜日

Recommend knit


こんばんは、PRIMA広島店です。
暑いのやら寒いのやら・・・日々悩ましい気温が続いていますね。
冬でも案外インショップなどは暖房が効いていて薄手のニットで充分だったりしますよね。



本日は一枚でサマになる!
可愛いニットのご紹介。
Navy
¥11000+税
問い合わせ番号 FRE-8510431




お袖だけ☆がたっぷりついたシンプルなニット。
ニットワンピースとのレイヤードコーデもオススメです♪
Knit Grey

Onepiece ¥7900+税
問い合わせ品番 116190

Necklace ¥5300+税
問い合わせ品番 5300+税




続いてはこちら。
薄手ながらも透け感はありませんので、ご安心を。
Red/Khaki/Grey
¥8900+税
問い合わせ品番 BIA-A15321




縦リブに横ボーダー柄という贅沢な仕上がりです♡
縦リブだけ、もしくは横ボーダーだけというのも物足りない・・という方、
マンネリ打破の一枚としていかがでしょう? 




 お色違いのブラックはウインドウで。
ブラック&レッド、かっこいいコーディネートの差し柄にも使えます。




各1枚ずつの入荷ですので、ぜひお早めに。
ご来店お待ちしております。