2017年1月15日日曜日

⛄Snow day⛄


こんにちは、PRIMA広島店です(^^)
あまりの積雪ぶりに日本海側にお住いの方はビックリされたのではないでしょうか?
「うわあ・・・」と思いながらボディと一緒に外を見つめ写真をパチリ。




さて、本日ご紹介するのはこちらのオールインワン☆
上下二枚着に見えますが実は一枚、という逆輸入のような商品です。 
左 上ネイビー 下カーキ
右 上ブラック 下グレー
¥14900+税(レジにて50%OFF)
問い合わせ品番 116040



 今日のボディにはお色違い、上グレー 下ネイビーの配色のものを合わせました。
全体的に落ち着いた印象ながらも、差し色に「レッド」が効いてます。
Coat ¥22900+税(レジにて50%OFF)
問い合わせ品番 EN-716818

Bag ¥5900+税(セール除外品)
問い合わせ品番  UNB-01-00-50390

Stole ¥26000+税(レジにて40%OFF)
ストールはラスト1点、プリマ広島店のみ在庫あり。



 足元は先日ご紹介したパンプスで上品レディに♪
やっぱり柄がうまく写りませんので、ぜひ店頭でお確かめくださいね。
Navy
¥8500+税(セール除外品)
問い合わせ品番 HA-PA17-10-221



今日のウインドウの完成です!




ファイナルセールのポスターも凄く 寒そう・・⛄
雪が降ったり止んだり、道路の雪も溶けたり積もったり。
お足元が非常に悪くなっておりますので、お買い物の方はくれぐれも気を付けて
いらしてくださいね。



ご来店お待ちしております。