2017年1月20日金曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です⛄
寒そう~~な空模様が広がって風もヒンヤリ。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


暖かそうな新着ニットが入荷しております♪
「シロクマさん・・・」と呼んでしまいそうな、配色が非常に可愛い一枚です。
¥13000+税(レジにて50%OFF)
問い合わせ品番 BIA-A37229



 一部エコファーの切り替えになっていて益々愛着が湧きますね🐻



 お色違いのネイビーは早速ボディに着せて。
マニッシュなチェスターとの合わせが相性バッチリ☆
Coat ¥24800+税(レジにて50%OFF)
問い合わせ品番 EN-716803

Cap ¥5500+税(レジにて30%OFF)
問い合わせ品番 NDR-83-508

Pants ¥17000+税(レジにて40%OFF)
問い合わせ品番 MCT-ZMT166PT632
Size S,M



もう一体は暖色カラーを使ってレディに仕上げました♪
Necklace ¥4800+税
問い合わせ品番 SPR-MN16582

Knit ¥8900+税(レジにて30%OFF)
問い合わせ品番 116520

Skirt ¥7900+税(レジにて50%OFF)
問い合わせ品番 116480

Bag ¥4900+税(セール除外品)
問い合わせ品番 UNB-01-00-45921



完成~~パチパチ。




ウインドウ中央にかかっているスカートは春の新作です・・・🌷♪ 
パリコレでも押し花メイクが見受けられたとのことですので、花柄は要チェックですよ。
¥16000+税(セール除外品)
問い合わせ品番 HE-1771011




感化されたスタッフもニューネイルは押し花を♡


春を待ち遠しく思いながら、ファイナルセールまだまだ実施中です☆
ぜひご来店くださいね(^^)
お待ちしております。