2017年2月18日土曜日

SPRING COAT


こんにちは、PRIMA広島店です🙌💛
中国地方は春一番はまだ吹いていないとの事ですが・・
すっかり春のような気候でお出かけ日和ですね♪

そろそろ分厚いアウターから春のアウターに切り替え時💗
本日はオススメロングアウターをご紹介致します。
まずはこちら。
Coat ¥16000+税
問い合わせ品番 BIA-A76211C
Color Khaki/Black

中に着せたワンピース
¥16000+税
問い合わせ品番 CRE-473709



パッと羽織りたい方にはこちらのタイプがオススメ★
お好みでサッシュベルトなど巻いて頂くと雰囲気もガラリと変わります。
¥18000+税
問い合わせ品番 BIA-A67022C
Color Beige/Khaki/Black



最後はこちら♪
ドルマンボリュームスリーブになったトレンチ風💃💚
ウエストをキュ~ッと絞ってドレスのように着るのがオススメです。
Coat ¥24000+税
問い合わせ品番 HE-1171031
Color Beigeのみ

Bag ¥5400+税
問い合わせ品番 UNB-01-00-51641


一見同じに見えて、それぞれ違った特徴があります(^0^)
用途や好みに合わせてぜひとっておきの1枚をお選びくださいね。
ご来店お待ちしております。