2017年3月24日金曜日

SONO



こんにちは、PRIMA広島店です。
いよいよにじいろジーンの放送が明日に迫って参りました・・♪
関西テレビ「にじいろジーン」にPRIMA恵比寿店が出演しますので
ぜひご覧くださいね。
放送時間 AM8:30~9:55
「にじいろミラクルチェンジ」コーナー内



さて、本日はセレクトブランド「SONO」よりトップスをずらりご紹介♪
まずはこちら。
インナーのカットソーとオフショルトップスそれぞれセパレートでお使い頂ける
3WAYアイテムです。
Color White/Yellow
¥17000+税
問い合わせ品番 MLC-S171BV022



続いてはこちら。
定番デザインではありますが、毎シーズン素材感を変えてリバイバル♪
バックデザインが虜の方も多いはず・・♡
Color Black/White
¥17000+税
問い合わせ品番 MLC-S171KD004



今季のレースはこのような感じ👀💓 
どんなボトムに合わせても一枚で決まる嬉しいトップスですね。



 最後はこちら!
「不思議~」という感想が多いのですが、着用してみてビックリ。
肩丸出しのオフショルよりも露出部分が非常に少なく、
無地ということで柄物・色物ボトムは何でもハマります♪
Color Beige/Grey
¥14000+税
問い合わせ品番 MLC-M171KM005


あっという間に3月下旬・・
春物がどんどん入荷しておりますのでぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております🙌💛