2017年3月26日日曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です🙋💚
先日のにじいろジーンはご覧頂けましたか・・?
一瞬で切替わるシーンを何度も巻き戻しながら番組を連写しました。笑
大はしゃぎのはるな愛さんと大変身を遂げた嫁姑お二人、楽しく感動できましたね♪



さて、本日の広島店のウインドウはこちら。
大ヒット中のフレアスカートは同じカラシ色のボーダートップス で。
お隣のボディはこれまた人気の「Fire Service」カットオフデニムを爽やかに合わせています。
左ボディ
Tops ¥6900+税
問い合わせ品番 BIA-A68018

Skirt ¥6900+税
問い合わせ品番 118810

Bag ¥7900+税
問い合わせ品番 UNB-07-00-09720


右ボディ
Tops ¥13000+税
問い合わせ品番  CRE-473911

Denim ¥17800+税
問い合わせ品番 STA-51D-PNT-171005



右ボディのお色違いはこちら。
ブラック×ホワイトのメリハリの効いた色合わせも可愛いですね😻💗



花粉もMAXで舞い、体調不良の方もいらっしゃるかと思いますが・・
春物がたっぷり入荷しておりますのでぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております♪