2017年4月21日金曜日

NEW ARRIVAL


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
スーパーロングヒット中のワイドパンツブーム・・
あまりの楽な着心地になかなか抜け出せない方も多いはず🌹
「HERENCIA」よりベルト付きワイドボトムが入荷しております♪
Color Blue
¥14000+税
問い合わせ品番 HE-1871221



お色違いのこれまた綺麗な色味のカーキはボディに・・♪



 本日の外観はこちら★
ボディなどカラフルな仕上りなのですが、お写真ではうまく伝わらず・・😓💬



入口ボディは新着の「Kaene」のワンピース♪
ウエストにかけての曲線美と華やかさ、やっぱりウットリしますね💖
Onepiece ¥25000+税
問い合わせ品番 RDN-001493



お得意の花柄にドットチュールの重ねの独特な生地感。
今回は水玉が大ぶりになりインパクトありますね👀💗
Necklace ¥9800+税
問い合わせ品番 STA-PLF-NCL-164022
1点のみの入荷ですので、ドレス着用のご予定がある方はぜひお早めに♪


週末も皆さまのご来店をお待ちしております🙋💨