2017年4月17日月曜日

Rainy day...


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
今日は降りやみそうにないお天気ですね🌂⛆
雨模様を見つめるボディを後ろ姿からパチリ・・♪



右ボディが履いているピンクのスカートは新着イチオシのリバーシブルスカート★ 
Color Yellow/Blue
¥9900+税
問い合わせ品番 119040



 クルリと返してもらうとプレーンな表情に様変わり♪
ご旅行などお出かけシーンで一日目はこちら、二日目はひっくり返して・・という
使い方も良さそうですね。



さて、せっかくの雨模様なのでレイングッズもご紹介。
ロング丈は苦手な方や気軽に使いたい方、雨の日だけでなく夜のジョギングやお散歩などにもササッと使えるお洒落カッパ。
プチプラながら意外と活躍します♪ 
Color Orange/Black
収納ポーチ付
¥5900+税
問い合わせ品番 IN-882063



雨でうまく写りません・・。
広島県全土で大雨警報が発令されましたので、ご来店の際には気を付けていらして下さいね☂(゜0゜)



雨の日ポイントアップデーとなっております。
ご来店お待ちしております👯💟