2017年4月26日水曜日

Today's PRIMA...


こんばんは、PRIMA広島店です(^0^)♪
気が付けば4月もあと4日。
ついにあの大型連休がやってきます💃💗
定休日なしフル営業で頑張りますので、ぜひ連休はPICCINへ
いらしてくださいね!

さて、本日のウインドウはこちら。



後姿もパチリ☆ 



左ボディに履かせたスカート。
実はシャツワンピースをアレンジさせてみました♪ 
Color Grey/Blue
¥9900+税
問い合わせ品番 119160


背面のボタンデザインが何とも可愛く、羽織で使ってもワンピでも、
はたまたスカートでもお使い頂けます🙌💛 
ストライプの柄も裾丈も左右アシンメというこだわりが詰まった一枚です。



ロ~~ングヒット中のリバティカードケース。
すぐに品切れになってしまうほど人気は健在。
本日新たにたっぷり入荷しましたのでぜひ、お早めに★
¥2000+税
問い合わせ品番 W-3



本日、雨の日ポイントアップを実施中です。
ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております💓