2017年5月17日水曜日

Today's PRIMA...


久々の更新こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
何だかスッキリしないくもり⛅のような晴れのようなお天気ですが・・
本日もバッチリ営業しております👀👌


本日のボディはこちら。
有名女性タレントさんも多数着用のSea New Yorkのカラフルフラワーシリーズ。
スカートもやっぱり目を引きますね♪
左ボディ
Skirt ¥76000+税
問い合わせ品番 SEA-SS17-02N

右ボディ
Pants ¥18000+税
問い合わせ品番 HE-1871321



 左ボディのトップスに合わせたオフショルは全部で4色♪
ショルダーストラップは取り外しでき、
肌の露出を控えたい方はショルダーを肩まで被せて頂けます。
つまり、3wayですね😎💨
Color Navy(ボディ着用)/Beige/White/Sax
¥6900+税
問い合わせ品番 118830



右ボディに着せた新作メッシュセーターもオススメです。
たっぷり付いたリボンがポイントになります🐠
Color Off white(ボディ着用)/Right grey/Black
¥7900+税
問い合わせ品番 119430


まだまだ暑かったり寒かったり不安定な時期ではありますが、
着実に夏は迫ってきています🐇🐇🐇
色欠けや完売してしまう前に気になるものはぜひお買い求めくださいね。

ご来店お待ちしております★