2017年6月7日水曜日

Onepiece


こんにちは、PRIMA広島店です。
土砂降りの広島地区ですが、雨の日ポイントがあるのをお忘れなく😋🌂✨
ぜひお立ち寄りくださいね♪

さて、本日は夏に需要の高まるワンピース達をご紹介。
まずはこちら。
Color Pink/Yellow
¥9900+税
問い合わせ品番 119390



モデルの伊東亜梨沙さんにインスタグラム内で着用頂いてます♡
パーティなどにもお使い頂けそうです👀💕



続いてはこちら。
セットアップのようなワンピース。 
¥14000+税
問い合わせ品番 FM-7181-811



 トップスをめくると内布でしっかり繋がっております👯



ノースリーブが苦手な方には袖ありワンピースももちろんございます♪
Color Grey/Black
¥12000+税
問い合わせ品番 FM-7181-826



お袖のレース使いも可愛いポイント。
羽織として使っても良さそうです(^0^)



最後はこちら。
PICCINオリジナルスカラップワンピース★
ベルトでウエストマークして雰囲気を変えても◎
Color Beige/Navy
¥8900+税
問い合わせ品番 119490



裾までしっかりスカラップ・・♡
モコモコとした形状で、見ているだけでも心が癒されますね👩💚


1枚で決まるワンピースは本当に便利ですよね。
他にも豊富に揃えておりますのでぜひ店頭でご覧くださいね。
お待ちしております。