2017年6月28日水曜日

2Pack Tshirts


こんにちは、PRIMA広島店です(^0^)
Facebookの調子が悪いのでお知らせ投稿ができていないのですが・・
細々と更新してますのでどうぞご覧くださいね👩💚

本日はプチプラで実用度満足度共に100%のオススメTシャツのご紹介☆
太ボーダー(紺)×細ボーダー(黒)
無地白×細ボーダー
各 ¥4900+税



 どんなボトムにも合わせやすいマルチタイプ♪
お洗濯しても首元がヨレず、この夏はどんどん着てジャブジャブ洗って使いたいですね💪



 太ボーダーは入口ボディが着用してお出迎え👀💘



 全4パターン。
無地黒×細ボーダー(黒)と、無地黒×太ボーダー(紺)もございます。



 本日のウインドウはこちら・・👻💨
黄色×青のウインドウが多いような・・
「この色のウインドウにして欲しい~」といったご要望ありましたら
ぜひお聞かせくださいね★
スタッフ頑張りますよ~~笑

まだまだセールは続きます😻💭
ご来店お待ちしております。