2017年6月9日金曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です🍉👀
日に日に陽射しが夏のようにジリジリと強くなってきたこの頃ですね。
花火大会とビアガーデンとBBQと・・楽しみが増える時期!
今年こそは宮島の花火大会に・・と意気込んでいるスタッフです。笑

さて、本日も新作が入荷しております。
¥12900+税
問い合わせ品番 119680



 なんと3WAY・・♡
チュールを別なスカートに被せて使ったり、
ペイントフラワー柄スカートのみでもお使い頂ける優れもの!
こちらは1枚持っておくと秋口まで長~く活躍しそうです😍



 ウインドウは赤・白・黄💓💭💛
チラリと赤いのぼりが写り込んでいますが、
ご近所の神社がお祭りをしていて祭囃子が時々聞こえます~🙌🎶💨



後姿も可愛いのでパチリ☆
本日入荷の新作達、今後またじっくりご紹介していきますね 💁

ご来店お待ちしております(^0^)