2017年8月16日水曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です★
まだまだ今日までお盆休みという方もいらっしゃるようで、
広島市内も非常にゆったりした雰囲気です🙌💭


さて、本日のボディはこちら。
即使いできるアイテムを中心に秋コーデ🍁🍂
キャスケットやバケツ型バッグ、カラシ色にエコファーetc・・
今季注目のアイテムも少し盛り込んでみました(^0^)



それから少し先のアイテムですが・・
今年も「マルシャルテル」のダウンベストが入荷しております♡
少し肌寒くなった時期から半袖に合わせるのもきっと素敵ですね🐓💡
Color Khaki
Down vest ¥29000+税
問い合わせ品番 MCT-ZMT174VT001

インナーに着せたTシャツ ¥4900+税(2枚セット組) 
問い合わせ品番 STA-51D-HTK-172004



キュートなバックシルエットにもご注目👀💥
メンズライクなアイテムだからこそ、
フワリとした少しレディな要素がプラスされ、スタイリングしやすくなっています。



正面からはこちら。
ダブルジップになっているのも実用的な嬉しいポイントですね♪
Color 左Black / 右Navy

各1点ずつの入荷となっております。
気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいね😻💞
ご来店お待ちしております。