2017年8月8日火曜日

Today's PRIMA...


こんにちは、PRIMA広島店です。
台風一過、広島地区はいつもの暑い日々に戻りました😅💨
現在は東日本を縦断中ですので、
該当地区にお住いの方や行かれる予定の方はくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!

さて、ウインドウはすっかり秋模様に・・🍁🍄🍅
春夏からガラリと変わる色味に毎年ウキウキしますね♪



 バッグも新たに入荷致しました。
同柄のミニポーチも入荷しておりますので、
合わせてお使いいただくのもオススメです。
Color Pink/Black
Bag ¥5900+税
問い合わせ品番 UNB-01-00-54561

Pouch ¥2900+税
問い合わせ品番 UNB-01-00-54560



拡大写真はこちら。
生地に直接刺繍が施された今年らしい雰囲気です👀💘 


続々と新作が入荷しております💁💬
ご来店お待ちしております。