2017年11月24日金曜日

Kaene・・♡


こんばんは、PRIMA広島店です(^0^)
すっかり更新がご無沙汰に!
気まま更新をどうかお許しください・・😉💭

さて、定番人気の「Kaene」よりドットチュールのオールインワンが入荷しております。
Color Blackのみ
¥26000+税
問合せ品番 RDN-100048



アップで見て頂くとドットのつぶつぶがより鮮明に分かるかと思います😎💗



 パーティーシーンのみでなく、ドレスダウンして普段使いとして
落とし込みできるのがKaeneの魅力でもあります♪
人気のリブハイネックセーターを着せてみました🙊💛
Sweater ¥4900+税
問合せ品番 121040



 ウインドウではショート丈アウターを羽織らせディスプレイしております。
店前を通る際にはぜひチェックしてくださいね👀👍
ご来店お待ちしております☆